人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ミュージック・バトン♪
★ミュージック・バトン受け取りましたぁ♪

(=^・^=) 萌夢さん【恋人という名の猫★】からミュージック・バトンが届きました

さて何をどうしてよいのか(笑)
まずは設問に答える?

☆今、パソコンにはいっている音楽ファイルの容量は?

   ゼロです♪
   
☆最後に買ったCDは?
   
  "KOTARO OSHIO STARTING POINT♪ 

☆今聴いている曲は?

  MELLOW WORKS OF HIROSHI FUJIWARA♪
    
☆よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲?

  宇多田 ヒカル 「FINAL DISTANCE」
  平原 綾香 「明日」
  矢野 顕子 「ひとつだけ」
  松任谷 由実 「埠頭を渡る風」

  ゲッツ/ジルベルト これはアルバム全部

あひゃー 上4曲は カラオケで歌う曲だわー♪(決してうまくは歌えない♪)
女性ボーカルばかりですね

 ♪メンズ部門で 好きなのは(これは勝手な設問でーす)

  高橋 幸宏 「愛はつよい stronger than iron」
  ムーンライダース 「9月の海はクラゲの海」
  鈴木 慶一  「LEFT BANK 左岸」
  山崎 まさよし 「全部 君だった」
  スガ シカオ 「正義の味方」


ほぉーマニアックかも..... 大人の男の人の可愛い切なさが好き

そしてそしてバトンを受け取った選手は次の選手5人にバトンを渡すようです♪

わー どうしましょ

ってことで 誰か「バトンを受け取ってもよいよ♪」って人がいましたら
こちらまで 教えて下さい

なんて 違うパターンにしてしまい 走ってまーす
by mageha | 2005-06-22 12:42 | 好きなもの
<< クレイジーソルト ガーベラ >>