なーんと優勝!
しちゃいました
b0024958_13194460.jpg


どらねこきょうだい 兄 の快挙でございます
主催者様に
作成いただいた画像を使わせていただいております
ありがとうございます

皆さん本当にありがとうございました
[PR]
# by mageha | 2006-07-11 13:22 | 好きなもの
第3回「ぶ」結果発表
第3回 「ぶ」結果発表<前編>
第3回 「ぶ」結果発表<中編>
第3回 「ぶ」結果発表<後編>
[PR]
# by mageha | 2006-07-06 12:16 | おともだち
『ぶ』投票はじまったよー
第3回「ぶ」投票開始してますっ!!

モモは今回告知のみ参加でーす
b0024958_931373.jpg


モモのおともだちどらねこきょうだい
その1 どらねこきょうだい 兄 №6にエントリー
その2 どらねこきょうだい 妹 №7にエントリー
していまーす

以下テンプレです 皆様も投票に御参加を!
*****************************
【可愛い☆ぶさいく顔選手権投票ルール】
●参加者、不参加者、全ての方に投票権があります。
● 1人3票を振り分けて投票して下さい。(1人で同じ選手に何票も投票は
 できません。3票は必ず使ってください。)
●投票は、 この記事に鍵コメント(非公開コメント)でお願いします。http://cnabkam.exblog.jp/3686142/
 もしも、「何故か非公開コメントができない」という場合は
 cnabkam@excite.co.jp へメールでお願いします。
 基本的にコメント欄への鍵コメントですので、やむを得ない場合のみ
 メールで受け付けます。
●コメントには、投票する選手の
  ※エントリーナンバー・選手の名前・投票理由(なるべく理由もお願いします)
  をそれぞれ書いて下さい。
●参加者のかたがご自分のエントリーペットに票を入れる事もOKです。
●投票締切りは、6月18日(日) 23:59

    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          http://cnabkam.exblog.jp/

*****************************

[PR]
# by mageha | 2006-06-05 09:03 | おともだち
おでこちゃんとニッキのニッキ
b0024958_12403878.jpg

ねかすと目が閉じます 着せ替え人形です
一目惚れして 買ってしまいました(黒猫クール系によわい)
なんか これを機会にはまりそうです
りかちゃんの妹たちのお洋服が ちょうど着られるらしいです
子供かえりしちゃいそう
 

おでこちゃんとニッキを見てみる
[PR]
# by mageha | 2006-04-20 12:43 | 好きなもの
筋肉(マッスル)ミュージカル
GWは、大人も子どもも元気になれる
筋肉(マッスル)ミュージカルを観に行こう!

★緊急ご招待!★4/21(金)「筋肉ミュージカル MーDOGS公演」
開催直前のプレビュー公演(18:00開演 17:30受付開始)に
4組8名様をご招待します! だって

応募できるページ [ママ・パパチャンネル] を見てみる

テレビで見て興味あったんだよね
運動不足の今日この頃 自分に活(喝)をいれるためにも
まずは 彼等の鍛え抜かれた肉体を見て
イメージトレーニングから はじめるかな.........
b0024958_15585335.jpg

[PR]
# by mageha | 2006-04-18 15:43