カラーな包帯
生後6ヶ月の頃 足指の間を3針縫いました
b0024958_12454291.jpg

       レッドな日

b0024958_124555100.jpg

       イエローな日

b0024958_12461310.jpg

       グリーンな日

最近の動物病院の包帯は巻いたとたんギブスのようにかたまる優れものです
ちょっとやそっと舐めたってびくともしませんでした
[PR]
# by mageha | 2004-09-17 12:47 | モモ
エリザベスカラー
 避妊手術後のお腹を守る為
b0024958_1256364.jpg

 ものすごーく 嫌いでした
[PR]
# by mageha | 2004-09-16 13:01 | モモ
コーニッシュレックス
b0024958_15433661.gif




とても賢く 甘えんぼ 自分本意で 誇り高く やさしくて おちゃめ

人間が大好きなので一緒に暮らすには 楽しい猫種といえましょう

身体的特徴:巻き毛(くるくるカールしていてとても柔らかい
      大人になってもベルベットのようにやわらかいまんま)
[PR]
# by mageha | 2004-09-15 15:50 | モモ
モモ
ここが 今 一番のおきにいり
同居人が「その段ボール捨てたいんだけど」っていうんだけど
b0024958_12543571.jpg

気持ちよーくここにいたらあきらめてくれたらしい
[PR]
# by mageha | 2004-09-14 14:29 | モモ
夏の終わり
風がかわった 空気がかわった
空の色がかわった
たしかに 秋に向かって 時が流れてゆく

暑かった夏 熱かった夏

そして 走り始める

b0024958_14403771.jpg

[PR]
# by mageha | 2004-09-11 22:19 | 動物・自然