<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
猫の手
b0024958_12475246.jpg

さぁて なにしてあそぼうかな?
と 手が何かを考えてる
テーブルのみかんをひとつひとつ落としてゆく
テーブルの灰皿に紙切れでふたをする
ときには同居人の髪をとく
小虫君をしとめる(たまにゴキ君)
そして ドアをあけることもできる(閉めることはしない)
トイレの砂掛け(時々雑)
意外と何でもできてしまう モモの手

[PR]
by mageha | 2006-03-29 13:02 | モモ
鼻ぽん
笑っちゃうようなネーミングですが
b0024958_12151625.jpg

鼻ぽんを見てみる
単純なものだけど これがなかなかすぐれもの

今年は花粉が少なく大丈夫と思っていましたが
やはり 軽くきました 鼻ぐす 鼻水
まあ これくらいなら なんとか 鼻ぽんで 乗り切れそうかな......
これ以上 酷くならないことを願う

去年教えてもらって 買いに行ったら 売り切れ状態で
今年は早めに確保
100円ショップとかでも 見つけられます(品質が違うかもしれませんが)

装着時は なかなかまぬけ顔 人前ではマスクの中に装着ですね

  かんでもふいても すぐ 流れてくる水のような たらたら鼻には
とても効果的です

[PR]
by mageha | 2006-03-22 12:28 | すぐれもの
日だまりモモのある日
b0024958_12154969.jpg

日だまりでだらーんとしているモモですが
前方に小虫発見 がぜん 戦闘体制 うなり声まであげてます
見つかったら最後 かならず しとめる モモです
小虫君 助かるには 窓から外に逃げるしかありません

[PR]
by mageha | 2006-03-07 12:16 | モモ