<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
猫は日だまりを求める
b0024958_12382887.jpg

とにかく日だまりに移動するモモ
そしてそんなモモはだらーんとしている
きりっとした表情をしているようでいて
しっぽがのびているのがその証拠

[PR]
by mageha | 2006-02-23 12:47 | モモ
猫はまるくなる
がんばる猫さんとこの丸まるトムちゃんしおんちゃんを見てみる

b0024958_12352279.jpg

モモは最近白い部分が多くなった.....

[PR]
by mageha | 2006-02-17 12:43 | モモ
眠い
b0024958_18424422.jpg

あー 眠くて眠くて 何も考えられない

[PR]
by mageha | 2006-02-14 12:43 | モモ
不機嫌なモモ
b0024958_12325679.jpg

外猫ちゃんに ごはんをあげてるとこ 見られちゃいました

[PR]
by mageha | 2006-02-10 12:38 | モモ
黒猫好きならほしくなる
b0024958_12361794.jpg

本のしおりなんですけどね

[PR]
by mageha | 2006-02-07 12:39 | 好きなもの
チープな置時計
b0024958_1285052.jpg

リサイクルショップで発見
山のような雑貨の中に 埋もれていた
ずっしりと重い
そして仕事が細かい 思わず買ってしまいました ¥300
電池を入れると 時計はちゃんと作動

このキャラクターは 何もの? なんでしょ?
この中の言葉で ネット検索してみたけど ヒットせず

リサとガスパールのようで 比べると全然違った
BEARってことは クマ?
なんか ねずみっぽい気がする

とにかく細かいところまで よく出来ている

リサとガスパールを見てみる
思わずイメージしたのがリサとガスパールだったんだけど
私の記憶は いいかげんでした 全然違いました ごめんなさい
[PR]
by mageha | 2006-02-06 12:10 | 気になるもの