<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
寒い日のモモ
b0024958_12581752.jpg

寒がりのモモ
こんな風に毛布にくるまって
目覚ましがなっても 私が起きても 毛布から出てこない
片目で ちらっとストーブがついたかどうか 確認して
まだ ついていないと やっぱりこのまま 出てこない
[PR]
by mageha | 2006-01-31 13:02 | モモ
古本屋のおじちゃんパワー
NANA

b0024958_12214291.jpg
b0024958_12215589.jpg


話題になったNANA
気になって コミックを読んでみたくなった
そうなると全部一度にほしくなる
いくつも本屋をまわったが 人気もので 全部揃わない
なじみの古本屋のおじちゃんに 相談したら
「まかしとき」とのことで あっという間に 揃ったよ
おそるべし おじちゃんの組織力?
状態は新品同様 しかも安く手に入ってしまいました
出版社の方 ごめんなさい

映画NANAを見てみる 
[PR]
by mageha | 2006-01-25 12:28 | 気になるもの
モモ 幼年期
b0024958_12392816.jpg


小さい頃のモモ
お腹の毛もちゃんと生えていて 毛並みも黒猫
そして 細かった
くたくた のびのび びよーんとしてました

b0024958_1301850.jpg

すっかり しっとり 大人猫になりました

[PR]
by mageha | 2006-01-20 13:01 | モモ
猫の散歩
b0024958_12475914.jpg

コーニッシュレックスというのに 太ってしまったモモ
ダイエットの為 散歩に挑戦
腰がひけてる 座り込む そのうち寝そべる
人ん家の庭にはいろうとする
全然リラックスできてない 緊張しすぎて ストレスを感じてる様子
猫に散歩は無理なんだろうか 一緒に歩けたら いいのにな
自分の部屋の近くまできたら 一目散に玄関めがけて駆け出した
[PR]
by mageha | 2006-01-11 13:00 | モモ
昨年はありがとうございました 今年もよろしくです
b0024958_12244555.jpg


そうそうにごあいさつありがとうございました
(=^・^=) ditaoさん
(=^・^=) urufamosさん
(=^・^=) 萌夢さん
(=^・^=) ぽけさん
(=^・^=) g.f.andoさん
ごあいさつが遅れ申し訳ございません
こちらこそ これからもよろしくお願い申し上げます
[PR]
by mageha | 2006-01-05 12:25 | モモ