<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
びびあんちゃんと張りぼて猫
b0024958_1210386.jpg

びびちゃんはころころ元気に遊んでいたり じゃれてかくれたりしてても
なんだか こわごわした様子で 頼りなげで不安そうです
でも 本当は茶目っ気たっぷりで 遊んでいるつもりらしいです
こうして 張りぼて猫ちゃんの後ろにかくれたりして こっちをうかがっています
そして ぜったい勢い良く飛び出してきたりはしません
こっちが忘れた頃に 近くにちょこんと静かにいます

静かに暮らすおばあちゃんとかに 絶大な人気のある 猫種といえましょう
[PR]
by mageha | 2005-10-20 12:21 | おともだち
びびあんちゃん
b0024958_1250886.jpg

困った顔 はなちゃん似? ちっちゃな頭で何考えてるんでしょ?
写真の角度によって 少し大人になったかなって時と まだまだ子猫だわって時がある
ずっと子猫のままでもいいよ

b0024958_12502026.jpg

ごろにゃんしてむかえてくれるようになった
「あのぅ 耳が おれてるんですけど 痛くないですか?」
臆病だけど フレンドリー(性格もはなちゃんゆずり)

[PR]
by mageha | 2005-10-14 12:49 | おともだち
バリの猫
b0024958_12564012.jpg

大好きな友人にもらったバリの猫
世界の平和を心から願っています

過去のあらそいで学んだことはたくさんあるはずなのに
だれひとり しあわせにはなれないのに
もう あらそいはいやだ

[PR]
by mageha | 2005-10-04 12:21 | 好きなもの