<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
黒猫だったモモ
b0024958_1222699.jpg

生後8ヶ月頃のモモ ガリガリに痩せていた

b0024958_12222344.jpg

そして現在のモモ
避妊後 ふっくらして
避妊の為に 剃ったお腹の毛は生えてこず
身長が伸びたとこだけ 毛の密度が薄くなり ほぼグレーな感じ
顔や手足は かろうじて黒猫のまま
グラデーション猫となったモモ

[PR]
by mageha | 2005-07-20 12:36 | モモ
とある休日(携帯写真より)
b0024958_12334643.jpg

ねむい ねむい その 寸前を 起こしてしまった「何?」

b0024958_12344492.jpg

あー しっかり目覚めてしまった「うーん もう!」と怪訝そうな顔
眠っている時は ちっちゃい子みたいだね
起きると すごーく大人に見える
こうして休日は ゆっくり眠ることができず 3連休ともなるとモモ
なんだか 疲れるみたいです(笑)
今頃は ひとり静かにぐっすり 眠っていることでしょう
 
[PR]
by mageha | 2005-07-19 12:44 | モモ
モモのしおり
b0024958_1236842.jpg

Illustratorで作ってみました
[PR]
by mageha | 2005-07-11 12:39 | モモ
自転車置場の三毛嬢(携帯写真から)
b0024958_12312286.jpg

かわいいんだ この三毛嬢 
やっと 近付いたんだけど 携帯しか持っていず
やっと撮れた写真は モザイク調
ほんと かわいいんだ
[PR]
by mageha | 2005-07-06 12:36 | 野良猫ちゃん