<   2004年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
今年にありがとう
b0024958_12164184.jpg










さてさて 会社のおおそうじ 仕事おさめ
すたこら 郷里に帰ります

みなさん いっぱい
ありがとうございました
すてきな年を迎えられますように
ぺろり

[PR]
by mageha | 2004-12-28 12:23 | モモ
まなざし
b0024958_12224218.jpg

***散歩の途中で***
あなたをみていると まもられている そんな安心な気持ちになりました
[PR]
by mageha | 2004-12-27 12:31 | おともだち
クリスマスイブ
b0024958_1228358.jpg

ペティーナイフ / 刃渡り:11cm
両刃(右利き・左利き兼用)


「今ほしいものは何?」と聞かれて 「ペティーナイフ」と答えた
近頃 果物をむいたり切ったりする機会が多くて
いいペティーナイフがほしかった
クリスマスにプレゼントしていただきました サンキュ!

「イタリアのデザイン、ドイツの堅牢、日本の精密、3要素を併せ持つ製品」
吉田金属工業株式会社のページ
[PR]
by mageha | 2004-12-24 12:16 | 好きなもの
冬の指定席
b0024958_12325236.jpg

夏の間は見向きもしない猫タワーのてっぺん
冬になると ほとんどここにいる
ああ 寒くなったんだなと 季節を感じます
[PR]
by mageha | 2004-12-13 12:36 | モモ
巻き毛のモモ
b0024958_1211249.jpg

コーニッシュレックスの毛はカールしています
上毛はなく下毛だけなので
大人になっても産毛のようにふわふわしたままです
なので きもちよくて ついつい なでなで
コーニッシュレックスは なでなでされるの大好きなので
ずーっとおとなしくつきあってくれます
いいこ いいこ
[PR]
by mageha | 2004-12-08 12:21 | モモ
コ−ニッシュレックス モモ
b0024958_12382654.jpg

コーニッシュレックスは 猫図鑑等で調べてみると
見かけによらず 人間大好きで ひとなつっこい猫種です
モモ も人間は始めての人にも 平気で抱かれます
けれど 猫は苦手のようで おもわず猫パンチ出ちゃいます
家に来てから ひとりきりなので
猫とのじゃれあいとか加減が わからないみたいです
[PR]
by mageha | 2004-12-06 12:52 | モモ
コーニッシュレックス?
b0024958_12242621.jpg

避妊手術後 太ってしまいました
コーニッシュレックスなのに スレンダーではなくなって
コーニッシュレックスなので 上毛がなくてお腹が隠せません
手足が細いままなので 負担になるから ダイエットしています
[PR]
by mageha | 2004-12-03 12:33 | モモ
びよーんなモモ
b0024958_12514379.jpg

けっこう背は高いかも
避妊手術前のスレンダーな頃
[PR]
by mageha | 2004-12-02 12:54 | モモ