カテゴリ:おともだち( 9 )
第3回「ぶ」結果発表
第3回 「ぶ」結果発表<前編>
第3回 「ぶ」結果発表<中編>
第3回 「ぶ」結果発表<後編>
[PR]
by mageha | 2006-07-06 12:16 | おともだち
『ぶ』投票はじまったよー
第3回「ぶ」投票開始してますっ!!

モモは今回告知のみ参加でーす
b0024958_931373.jpg


モモのおともだちどらねこきょうだい
その1 どらねこきょうだい 兄 №6にエントリー
その2 どらねこきょうだい 妹 №7にエントリー
していまーす

以下テンプレです 皆様も投票に御参加を!
*****************************
【可愛い☆ぶさいく顔選手権投票ルール】
●参加者、不参加者、全ての方に投票権があります。
● 1人3票を振り分けて投票して下さい。(1人で同じ選手に何票も投票は
 できません。3票は必ず使ってください。)
●投票は、 この記事に鍵コメント(非公開コメント)でお願いします。http://cnabkam.exblog.jp/3686142/
 もしも、「何故か非公開コメントができない」という場合は
 cnabkam@excite.co.jp へメールでお願いします。
 基本的にコメント欄への鍵コメントですので、やむを得ない場合のみ
 メールで受け付けます。
●コメントには、投票する選手の
  ※エントリーナンバー・選手の名前・投票理由(なるべく理由もお願いします)
  をそれぞれ書いて下さい。
●参加者のかたがご自分のエントリーペットに票を入れる事もOKです。
●投票締切りは、6月18日(日) 23:59

    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          http://cnabkam.exblog.jp/

*****************************

[PR]
by mageha | 2006-06-05 09:03 | おともだち
びびあんちゃんと張りぼて猫
b0024958_1210386.jpg

びびちゃんはころころ元気に遊んでいたり じゃれてかくれたりしてても
なんだか こわごわした様子で 頼りなげで不安そうです
でも 本当は茶目っ気たっぷりで 遊んでいるつもりらしいです
こうして 張りぼて猫ちゃんの後ろにかくれたりして こっちをうかがっています
そして ぜったい勢い良く飛び出してきたりはしません
こっちが忘れた頃に 近くにちょこんと静かにいます

静かに暮らすおばあちゃんとかに 絶大な人気のある 猫種といえましょう
[PR]
by mageha | 2005-10-20 12:21 | おともだち
びびあんちゃん
b0024958_1250886.jpg

困った顔 はなちゃん似? ちっちゃな頭で何考えてるんでしょ?
写真の角度によって 少し大人になったかなって時と まだまだ子猫だわって時がある
ずっと子猫のままでもいいよ

b0024958_12502026.jpg

ごろにゃんしてむかえてくれるようになった
「あのぅ 耳が おれてるんですけど 痛くないですか?」
臆病だけど フレンドリー(性格もはなちゃんゆずり)

[PR]
by mageha | 2005-10-14 12:49 | おともだち
ジジ君
ジジ君は 天使になってしまいました

ジジ君

心から御冥福をお祈り致します
[PR]
by mageha | 2005-01-31 12:07 | おともだち
猫の輸血ドナー
「全身性エリテマドーデス(SLE)」
という免疫障害の病気になってしまった
スフィンクスのジジ君を 助けて下さい

輸血してくれる猫ちゃんを探しています
くわしくはここを見て下さい
協力できるかた(猫ちゃん) お願い致します
[PR]
by mageha | 2005-01-26 12:52 | おともだち
まなざし
b0024958_12224218.jpg

***散歩の途中で***
あなたをみていると まもられている そんな安心な気持ちになりました
[PR]
by mageha | 2004-12-27 12:31 | おともだち
そして けいくんのお嫁さん めぐちゃん
b0024958_1231401.jpg

「めぐちゃん」 おんなのこ
ちっちゃーい ぬいぐるみみたい
けいくん よかったね 
でも まだ小さすぎて 年内はけいくんと一緒に遊んだり出来ないんだって

[PR]
by mageha | 2004-11-22 12:37 | おともだち
けいくん
b0024958_12244739.jpg

友人宅の新しい家族 「けいくん」おとこのこ
かーわいい

[PR]
by mageha | 2004-11-22 12:29 | おともだち