カテゴリ:野良猫ちゃん( 3 )
自転車置場の三毛嬢(携帯写真から)
b0024958_12312286.jpg

かわいいんだ この三毛嬢 
やっと 近付いたんだけど 携帯しか持っていず
やっと撮れた写真は モザイク調
ほんと かわいいんだ
[PR]
by mageha | 2005-07-06 12:36 | 野良猫ちゃん
夕暮れ
夕暮れに出会った猫 ぎゅーっと見つめられた 強烈な目力
b0024958_12245396.jpg


後ろには見守るように..... まったくそっくりの猫
猫にもふたごっているのかな?
b0024958_1225153.jpg

[PR]
by mageha | 2005-01-19 12:33 | 野良猫ちゃん
野良猫「はなちゃん」あかちゃんの行方
5才位の女の子が子猫を見に来る
きりがない程 あきずに見てる

ある日 お母さんを連れて来た 
「どちらか1人 家に連れて帰りたいのですが 良いですか?」とのことです
もちろん 野良なので誰に断わることもありません

「それではもうすこし 大きくなっておかあさんのお乳を飲まなくてもよくなった頃
連れて行きます」とのことになりました
[PR]
by mageha | 2004-10-05 12:16 | 野良猫ちゃん