カテゴリ:モモ( 57 )
考え事
b0024958_1255056.jpg

腕組?考え事ですか?それとも眠ってる?
おなかから毛がどんどんなくなって範囲が広がっています
モモ スフィンクスになろうとしている?
[PR]
by mageha | 2007-04-10 12:21 | モモ
猫の手
b0024958_12475246.jpg

さぁて なにしてあそぼうかな?
と 手が何かを考えてる
テーブルのみかんをひとつひとつ落としてゆく
テーブルの灰皿に紙切れでふたをする
ときには同居人の髪をとく
小虫君をしとめる(たまにゴキ君)
そして ドアをあけることもできる(閉めることはしない)
トイレの砂掛け(時々雑)
意外と何でもできてしまう モモの手

[PR]
by mageha | 2006-03-29 13:02 | モモ
日だまりモモのある日
b0024958_12154969.jpg

日だまりでだらーんとしているモモですが
前方に小虫発見 がぜん 戦闘体制 うなり声まであげてます
見つかったら最後 かならず しとめる モモです
小虫君 助かるには 窓から外に逃げるしかありません

[PR]
by mageha | 2006-03-07 12:16 | モモ
猫は日だまりを求める
b0024958_12382887.jpg

とにかく日だまりに移動するモモ
そしてそんなモモはだらーんとしている
きりっとした表情をしているようでいて
しっぽがのびているのがその証拠

[PR]
by mageha | 2006-02-23 12:47 | モモ
猫はまるくなる
がんばる猫さんとこの丸まるトムちゃんしおんちゃんを見てみる

b0024958_12352279.jpg

モモは最近白い部分が多くなった.....

[PR]
by mageha | 2006-02-17 12:43 | モモ
眠い
b0024958_18424422.jpg

あー 眠くて眠くて 何も考えられない

[PR]
by mageha | 2006-02-14 12:43 | モモ
不機嫌なモモ
b0024958_12325679.jpg

外猫ちゃんに ごはんをあげてるとこ 見られちゃいました

[PR]
by mageha | 2006-02-10 12:38 | モモ
寒い日のモモ
b0024958_12581752.jpg

寒がりのモモ
こんな風に毛布にくるまって
目覚ましがなっても 私が起きても 毛布から出てこない
片目で ちらっとストーブがついたかどうか 確認して
まだ ついていないと やっぱりこのまま 出てこない
[PR]
by mageha | 2006-01-31 13:02 | モモ
モモ 幼年期
b0024958_12392816.jpg


小さい頃のモモ
お腹の毛もちゃんと生えていて 毛並みも黒猫
そして 細かった
くたくた のびのび びよーんとしてました

b0024958_1301850.jpg

すっかり しっとり 大人猫になりました

[PR]
by mageha | 2006-01-20 13:01 | モモ
猫の散歩
b0024958_12475914.jpg

コーニッシュレックスというのに 太ってしまったモモ
ダイエットの為 散歩に挑戦
腰がひけてる 座り込む そのうち寝そべる
人ん家の庭にはいろうとする
全然リラックスできてない 緊張しすぎて ストレスを感じてる様子
猫に散歩は無理なんだろうか 一緒に歩けたら いいのにな
自分の部屋の近くまできたら 一目散に玄関めがけて駆け出した
[PR]
by mageha | 2006-01-11 13:00 | モモ