カテゴリ:ありがとう( 4 )
Mac Book
ありがとう

すごいよ いままでが嘘みたいに早く 色々進化
b0024958_0414471.jpg

きゃーやめてー
b0024958_0415874.jpg

好きなんだなー りんご
b0024958_042861.jpg

[PR]
by mageha | 2008-09-25 00:51 | ありがとう
Xmasプレゼント
b0024958_9164675.jpg

サンキュ! すっごく うれしい!

b0024958_15225849.jpg

そしてベチコさんのウインドウはXmas仕様になっていました

b0024958_2254132.jpg

Tiny Betsy McCall [タイニーベッツィマッコール]

b0024958_22595757.jpg

[PR]
by mageha | 2006-12-03 15:23 | ありがとう
命日
大好きだった人が亡くなった日 私は14才 その人は15才だった

11/23

そして今日 大好きな先生が 天国に旅立ってしまいました
いつも会うたびに
「僕が死んだらお線香あげに来てくれますか?」
と冗談で言っていた先生
「そんなの絶対いやです! でも絶対行きます」
と冗談でかえして 笑いましたね

そんな日がくるなんて......
先生は 一般的なすべてのしきたりを拒否され
お通夜も告別式も行わないようにと 遺言を残されており
お線香をあげることはできませんでした
でも お別れの会に伺うことができ
今日 先生の部屋から 夢のような冬の花火を
集まった人たちと みんなで見ました
先生からの 最後の素敵な贈り物ですね

b0024958_029444.jpg


先生 いっぱいありがとうございました

11/23 大好きな大切な人が 二人も天国に旅立った日
私にとって とても 特別な大切な日
[PR]
by mageha | 2006-11-23 23:28 | ありがとう
ありがとう
b0024958_92184.jpg

[PR]
by mageha | 2006-09-25 09:06 | ありがとう