カテゴリ:すぐれもの( 2 )
Ms.Miz(ミズミズ)効果
b0024958_1244152.gif

b0024958_12442679.jpg


ここのところの花粉症で 肌が敏感になり 
今まで使っていた 化粧品がしみる
で 友人に教えてもらった この化粧品
Ms.Mizを見てみる

これがかなりのすぐれものだった
しみないことは もとより
肌の調子が すごーくよくなった
シルクアミノ酸の 効果なんでしょうか
化粧水のとろーり感は始めての体験
最初つっぱり感を感じたんだけど 水分の足りないつっぱり感とは違う
肌がぴーんとした つっぱり感
もうひとつ最初驚いたのは いきなりしみが目立った
くすみが とれたせいで しみがきわだってしまったみたい
そのうち しみまで うすくなってきて 全体に 肌に透明感が出てきた
化粧崩れもしなくなり 一石二鳥
予想外な効果で 嬉しいです

容器のデザインもシンプルで 好き

そして モモもお気に入り
モモは 上質化粧品にはしつこい反応を示す
ローズの香りも 大のお気に入り ふーん
[PR]
by mageha | 2006-04-12 12:48 | すぐれもの
鼻ぽん
笑っちゃうようなネーミングですが
b0024958_12151625.jpg

鼻ぽんを見てみる
単純なものだけど これがなかなかすぐれもの

今年は花粉が少なく大丈夫と思っていましたが
やはり 軽くきました 鼻ぐす 鼻水
まあ これくらいなら なんとか 鼻ぽんで 乗り切れそうかな......
これ以上 酷くならないことを願う

去年教えてもらって 買いに行ったら 売り切れ状態で
今年は早めに確保
100円ショップとかでも 見つけられます(品質が違うかもしれませんが)

装着時は なかなかまぬけ顔 人前ではマスクの中に装着ですね

  かんでもふいても すぐ 流れてくる水のような たらたら鼻には
とても効果的です

[PR]
by mageha | 2006-03-22 12:28 | すぐれもの