カテゴリ:気になるもの( 3 )
東京ポップポーン Dynamite PoP!
headporter(ヘッドポーター)へ行こうと歩いていたら
b0024958_12113089.jpg

こんなの見つけちゃいました
b0024958_12142952.jpg

かわいい!きゅーと!
b0024958_12144153.jpg

おいしそー 和三盆糖(わさんぼん)がつかわれているんだって こだわりー
b0024958_12183463.jpg

ぼやけましたが ふたです
b0024958_1215141.jpg

ぼやけましたが 全貌
b0024958_121537100.jpg

持ち歩き用のカップもあったよー

私は部屋まで持って帰って食べました
美味しくて とまらなくなり 一気に完食!
裏原に行ったら 食べてみるべし
東京ポップコーン Dynamite PoP!
[PR]
by mageha | 2006-11-07 12:16 | 気になるもの
チープな置時計
b0024958_1285052.jpg

リサイクルショップで発見
山のような雑貨の中に 埋もれていた
ずっしりと重い
そして仕事が細かい 思わず買ってしまいました ¥300
電池を入れると 時計はちゃんと作動

このキャラクターは 何もの? なんでしょ?
この中の言葉で ネット検索してみたけど ヒットせず

リサとガスパールのようで 比べると全然違った
BEARってことは クマ?
なんか ねずみっぽい気がする

とにかく細かいところまで よく出来ている

リサとガスパールを見てみる
思わずイメージしたのがリサとガスパールだったんだけど
私の記憶は いいかげんでした 全然違いました ごめんなさい
[PR]
by mageha | 2006-02-06 12:10 | 気になるもの
古本屋のおじちゃんパワー
NANA

b0024958_12214291.jpg
b0024958_12215589.jpg


話題になったNANA
気になって コミックを読んでみたくなった
そうなると全部一度にほしくなる
いくつも本屋をまわったが 人気もので 全部揃わない
なじみの古本屋のおじちゃんに 相談したら
「まかしとき」とのことで あっという間に 揃ったよ
おそるべし おじちゃんの組織力?
状態は新品同様 しかも安く手に入ってしまいました
出版社の方 ごめんなさい

映画NANAを見てみる 
[PR]
by mageha | 2006-01-25 12:28 | 気になるもの